忍者ブログ
幻想神域はじめました☆のんびりまったりプレイ中☆更新は週1くらいで…できるといいなぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ギルメンさんのIN率がすごく下がってまして・・・
夜のコアタイムでも、私の他に1~3人という状況emoji
なので、自然と野良PT参加率が増えてますemoji
最初はおそるおそるでしたが、少しずつ慣れてきましたemoji

先日、フレさんに異界の地獄に連れてっていただいて、
入り口のやり方を教わったので、調子に乗って野良でも参加してみましたemoji
が・・・
始める前に、「ラブソング、攻撃か防御かどっちがいいですか~emoji
って聞いたら、盾のリーダーさんから返ってきた答えが「さぁ。。」
もうテンション200%くらい下がって、PT抜けたくなる勢いでしたが
がんばって続行emoji
びっくりしたのが・・・
入り口で、ばっさばっさ皆転がりまくりで~emoji
前回行ったときは誰も死ななかったので、かなり衝撃的でしたemoji
誰も何も言わず、モクモクとやってるので、そういうものらしいemoji
次の日にギルメンさんに聞いたら、
それで普通だよ~って言ってたので、安心したような、
やっぱり野良異界地獄は怖いような、
複雑な気持ちです・・・emoji

ギルド内でIDや塔に行けるのが一番いいのですが、
なにしろ人がいない・・・emoji
そして私も4月から勤務時間が延びちゃうので、
平日はほとんど遊べない予感emoji
週末プレイヤーになってしまうかもemoji

PR
古の欠片で幻想チケットが作れるなんてemoji
今まで、知らなかったよ~ぉemoji
ギルメンさんに教わって、早速、レシピ購入emoji
50金はちとお高いけど、きっとすぐに
元が取れるはずemoji

そして、古の欠片を集めるために、
久しぶりに掲示板クエストやってたら・・・
なんと・・・



出ましたemoji
やったーemojiemojiemoji
これでまた少し足が速くなりますemoji
うれしーいemoji
倉庫がいっぱいになってきたので、
サブキャラ3体目に手をつけてしまいましたemoji
前からやってみたかった、アークスですemoji

木の枝みたいのが、最初の弓ですemoji
アバも魔職系とはちょっと雰囲気違いますね~emoji

ちょいちょいクエを進めて、レベル14になりましたemoji
 
今のとこ、ほとんど回復いらずでクエボスも倒せます~emoji
ブライアンが大きくなっちゃうと・・・
 筋肉モリモリにへんしーんemoji

シーフォード港のサブクエストが結構残ってたので、
それも済ませちゃいましたemoji
ソレイユコーストまで全部終わったら、
20まで上げる予定です~emoji


黄色いレジェンド装備を拾ったときに、成就達成することがありますemoji

獅子王emoji
同じマントをつけてたのですが、微妙にOPが良かったので
取り替えましたemoji
装備してたマントは解体しちゃいました~emoji


IDで、たま~に奥義の書が出るのですが・・・
欲しいのがなかなか出ませんemoji
昨日、拾ったのがコレですemoji

トレード不可だったので、自分で覚えちゃいましたemoji
足が遅いから、ウィンドムーブが欲しいんですが・・・
お金貯めて買ったほうが早かったりして~emoji

こないだ拾ったレシピで、オベリスクグローブ作りましたemoji
コアも自作です~emoji
狙ってたのが2個目で出来て、大満足emoji

製造はランクEから始まって、Aまであるのですが、
Aの上限が130%、B~Eの上限が125%だそうですemoji
いきなり上限きたーemoji
他の部位のレシピが未入手なので、まだ装備してませんemoji
ブーツとベルト作るのが楽しみです~emoji


今日のギルドタウンでの1枚emoji

先生に教えを乞う生徒二人の図~emoji
黒いブーツかっこいいな~emoji
ひらひらスカートも可愛いemoji
お金貯めてアバいっぱい買って
ファッションショーしてみたい~emoji
最新記事
(03/16)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
(03/13)
Copyright ©  -- 幻想日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]