忍者ブログ
幻想神域はじめました☆のんびりまったりプレイ中☆更新は週1くらいで…できるといいなぁ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のアップデート、内容盛りだくさんですね~emoji
釣りと、塔が15層までになるのと、60IDの海龍深淵と、掲示板の追加emoji
早速、釣りちょこっとやって、IDも行ってきましたemoji

入ってすぐのところ~emoji
右から降りようとしたら、通れず・・・emoji
左側から降りるみたいですemoji
降りたところにキューブがありますemoji

このキューブの周りの青い渦巻きから
敵がわさわさ沸いてきますemoji
何回かザコが沸いて、リヴァイアサン登場emoji
最初は倒せたのですが、何周かしたら
(パニくってて、何周目か数える余裕ナシemoji
鬼のような竜巻が発生して、みんなゴロンゴロンemoji
成就とお魚たくさんもらって帰ってきましたemoji
楽しかった~emoji
また行きたいなemoji
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
無題
きゅぅ 2014/03/14 20:06 編集
リヴァイアサン強いよね!竜巻が・・・w
まだソロでしかいったことないけど、
いまいち進めない(´Д⊂ヽ

土日の塔が楽しみだ(*´∀`*)
  
きゅぅさん♪
すず 2014/03/14 20:26 編集
竜巻ホント無理~(^^;
ソロだと1周も行けない気がする@@
今度、挑戦してみよ~っと♪
  
最新記事
(03/16)
(03/16)
(03/15)
(03/14)
(03/13)
Copyright ©  -- 幻想日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]